お知らせ

2020/04/10

新型コロナウイルス感染症による休業のお知らせ

             ヨガルーム『イーハトーブ』

                                                会員各位

 

                                       2020年4月10日

 

平素はヨガルーム『イーハトーブ』にご理解、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

 

4月7日に緊急事態宣言が発令された際には休業要請の詳細が不明でしたが、本日、都知事の記者会見により、明日午前0時からの休業要請の対象となる施設、業種が明らかになりました。

 

ヨガスタジオという名称では休業要請の対象としては上がらなかったものの、スポーツクラブと同等の業種という認識もあり、諸々の今の状況をも考慮し、ヨガルーム『イーハトーブ』も、明日4/11(土)から、店舗休業をさせて頂く決定をさせて頂きました。

 

店舗を営業している限り、今、現状で必要とされている、外出自粛、人との接触の7~8割の削減、3密を避ける、といった内容を実践することは難しく、会員の皆様のご無理やご不安、健康被害を避ける為にも、休業が妥当だという判断をさせて頂いた次第です。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、くれぐれもよろしくお願いいたします。

 

 

◎休業期間

 

4/11(土)~5/6(水)

 

 

※緊急事態宣言の期間延長等、今後の状況により休業期間は延長させて頂く場合があります。

その時にはまたご連絡をさせて頂きます。

 

※休業中の4月のレッスン料に関しましては、本日4/10(金)、レッスンにご来店された方には返金対応、それ以外の方は、レッスン再開後の今後の会費と相殺させて頂きたいと思います。

不都合がありましたらご相談下さい。

 

 

※上記の内容をご確認頂けましたら、お手数ですが、その旨メール返信、またはお電話(留守番電話で結構です)を頂きたく、よろしくお願いいたします。

 

 

皆様のご健康を祈念し、またレッスンでお会いすることを心より楽しみにしております。

今後共よろしくお願いいたします。

 

 

                                           

              ヨガルーム『イーハトーブ』

 

                                                  Fumiko